極端な靴の方減り!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140522-1.jpg
【2014.5.22】
私の靴です。
お恥ずかしい話し、貧乏この上ない情けないお話です。
長年、履いて来た靴ですが・・・
20140522-2.jpg
左右の後側が、どえらい程に減っています。

20140522-3.jpg
しかも靴底のラバーはこのようにベローンです。

20140522-4.jpg
靴の真裏です。
右も左も、後のかかとの外側が
極端に減っているのがわかります。

20140522-5.jpg
つまりこれ、扁平足のようです。

20140522-6.jpg
減りすぎて、ラバーはなくなり、
靴そのものに穴もあいてしまうこの有様。

20140522-7.jpg
見よ、この減り具合!

20140522-8.jpg
ここまでなるまで履くか?

20140522-9.jpg
こっちは右足。情けない!

20140522-10.jpg
こんな具合で減ってるんです。

20140522-11.jpg
手な具合で、さすがにもうこれは履けまい。
というか、この靴を履いてると、姿勢が悪くなる
という気がしてならないので、捨てます。

20140522-12.jpg
そしてもう一足。
こちらは、赤の靴の前から履いていたもので、
随分以前から捨てる捨てるといいながら
作業用でかかとwつぶしてサンダルがわりで履くもよしで
いまでも重宝してた古い靴なんですが・・・

20140522-13.jpg
やはりこれも極端に減ってます。

20140522-14.jpg
裏はこんな感じ。
やはり赤の靴のほうが、方減りの具合はひどいです。

20140522-15.jpg
ただ違うのは、底のゴムに亀裂が入っていて
水たまりなんかを踏んでしまうと、すぐに
靴のなかに浸水してしまいます。

20140522-16.jpg
だって、こっちはもう穴開いてるし。

20140522-17.jpg
こちらもね。

20140522-18.jpg
ついでにもう一足。
こちらはさらに前からある靴なんですが、
こっちは長い間履いていなくて、埃を被ってました。

20140522-19.jpg
裏はこんな具合。
まだ方減りが始まったような感じです。
まだ履ける!

20140522-20.jpg
こいつは表面の皮を磨いてやって履こう!
てなことで磨いてます。
左が磨いてます。
右は磨いてません。

20140522-21.jpg
左右ともに磨いてみました。

20140522-22.jpg
なんだかんだで、靴箱に入っている私の靴を
磨いてやって、陰干ししてみました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1464

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年5月22日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家のなか移動・移動!」です。

次のブログ記事は「爪の先端がもげる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。