ガレージの床を作る・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140415-1.jpg
【2014.4.15】
燃料タンクを交換したので、今度はガレージの拡張作業の続き。
しかし、この前の作業はいつだってくらい前だけど。
20140415-2.jpg
拡張した部分とその手前。
車止めになってるコンクリブロックをはずす。

20140415-3.jpg
あーしよう、こうしょうと考えていたけど、
最終的には、もう超チープな案に決定。
地面の上に、湿気を通さない用にブルーシートを敷く。
しかし・・・。

20140415-4.jpg
あれ?なんかおかしいぞ。
長さ3.6mのはずなのに、なんか短い?
って、測ったら2.4mしかないやんけ?
ナニコレ?
パッケージと中身の商品がちゃうやん!

20140415-5.jpg
もうプチっと、切れ気味に買ったホームセンターに電話して
今から行くから交換してくれと伝えて、チャリで爆走。
さっきは車で行ったけど、車で行くと
ガソリン代もかかるし、それよりも時間がかかるねん!
ほんま、チャリ爆走でクタクタになりました。

20140415-6.jpg
ブルーシートの上に、角材をのっけて合板に
釘を打っていきます。

20140415-7.jpg
日が暮れても作業続行。

20140415-8.jpg
なんとか合板に釘打ち終了。
あーしんど。

20140415-9.jpg
20140415-10.jpg
車をしまって、今日の作業終了。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1458

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年4月15日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃料タンクをガソリンでいっぱいに!」です。

次のブログ記事は「配線のひき直しと洗車!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。