配線のひき直しと洗車!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140416-1.jpg
【2014.4.16】
昨日は日が暮れてから作業を終わったんで、
ひとまずこんな感じ。
地面が凸凹してるので、角材に打った釘が
ひずんで浮いて来る、さてどうしたもんか。
20140416-2.jpg
赤の前に置いてある、内装パーツを入れた段ボール箱を
このガレージの天井に乗っけてみた。

20140416-3.jpg
また荷物を出して赤をだす。

20140416-4.jpg
長い間、洗車もできずに埃がたまりまくってしまった。

20140416-5.jpg
ほんま荷物だすだけど一苦労。

20140416-6.jpg
ガソリンは、満タン!
燃料メーターも、ちゃんと振り切ってる。

20140416-7.jpg
エンジンをかけると、メインホースあたりから
ガソリンがにじんでるな〜。
これはどうしたらいんだろうか?
ガソリンを満タンに入れすぎたからからかな?

20140416-8.jpg
今日は、最後に洗車したいけど、
その前に、配線を、グロメットから経由して
だすように作業します。

20140416-9.jpg
反対側のほうの配線も、グロメットを通します。

20140416-10.jpg
配線を通すグロメット。
カッターで切り抜いて、ヤスリできれいにしておきます。

20140416-11.jpg
ついでに、リアバンパーにつけていた
バックカメラを交換しておこうと思います。

20140416-12.jpg
そのバックカメラの配線・・・。
水がはいらないように巻いておいたビニールが
このように溶けてる?
え?熱?

20140416-13.jpg
あれれ、ナンバー照明の配線に巻いていたビニールも
同じく溶けてる?

20140416-14.jpg
これはまずいです。

20140416-15.jpg
交換するバックカメラ・・・。
新品だけど、かなり前に買ったもの。

20140416-16.jpg
バックカメラを付け替えるために、
リアバンパーをはずして、配線をして行きます。

20140416-17.jpg
バックカメラの映像を映し出す
黄色のAVコードをグロメットに通します。

20140416-18.jpg
このあと、洗車してきれいにして、
ガレージにしまいました。
ふ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1459

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年4月16日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガレージの床を作る・・・」です。

次のブログ記事は「昔の仕事仲間からの誘い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。