燃料タンクをガソリンでいっぱいに!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140414-1.jpg
【2014.4.14】
一昨日の作業の続きです。
燃料タンクを交換したものの、ひとまず動くだけの
ガソリンしかしれていなかったので、
なんとか燃料タンク満タンになるように
ガソリンを入れて行きます。
20140414-2.jpg
こんな感じでペットボトルに移して2Lづつ
給油していきました。
借りてきた携行缶もからっぽになったので、
一度満タンに給油してきました。

20140414-3.jpg
最終的にはガソリンの給油口までヒタヒタになるまで
ガソリンを入れました。
ちょっと入れすぎた間はありますが。

20140414-4.jpg
なんか確認しながら入れましたが、
全部で24と1.7から1.8くらいは入ったようで、
全部で26L弱も入ったの?
確か燃料タンクの容量は24Lだったはずだけど?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1457

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年4月14日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春のツーリングはブルーです」です。

次のブログ記事は「ガレージの床を作る・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。