雨の中、仕事をしに一時帰宅!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140320-1.jpg
【2014.3.20】
昨晩は、私が入院したあとに入って来た爺さんの呼吸が
あまりにもうるさくて、とても寝れるような状況じゃありませんでした。
ま、その方も病気なんですから、それは仕方ないのは
充分わかりますが、いやそれはあかんでしょう。
そこまでの方は、完全に個室に行ってもらわないと・・・。
文句を行っても仕方がないので、
私は廊下にあるソファで、震えながら朝迄横になってました。
くそームカつく!

今日は一日雨のようです。
こんな時に、仕事が・・・、ま、入院が突然だったので仕方ありません。
ほんの少し修正をしなくてはならず、一時的に点滴を外してもらって
一時帰宅をさせてもらい、なんとか仕事に穴をあけずに済みました。
やれやれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1440

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年3月20日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘に続き私も入院・・・人生初の入院!」です。

次のブログ記事は「絶食解除!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。