絶食解除!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140321-1.jpg
【2014.3.21】
入院3日目。
ようやく絶食は解除されて、やっとのこと食事が出てきました。
流動食のような五分粥に練り物ですね。
まずは胃に優しい食べ物ですね。
20140321-2.jpg
絶食は解除されても点滴は続きます。
さすがに入院3日目になうと、頭もくしゃくしゃです。
頭洗いたいわ〜。

20140321-3.jpg
さっき朝ご飯だったじゃん!と思ったらもうお昼。

20140321-4.jpg
さっきお昼じゃんと思ったらもう夜ご飯?
早いわー。
夜、会社の元後輩くんが見舞いにわざわざ来てくれた。
入院3日、ひまでひまで仕方がなかった中に
本当にありがとう。
馬鹿話に花が咲きました。感謝。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1441

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年3月21日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の中、仕事をしに一時帰宅!」です。

次のブログ記事は「やっとこさ頭を洗って着替えもした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。