2014年の初売りでGETしたもの

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140101-1.jpg
【2014.1.1】
新年早々、お正月の売り出しの広告で目についた
エアコンを買いにやってきました。
確かにここんところの中では安い。
もちろん1台GET。
20140101-2.jpg
その他福袋が・・・。

20140101-3.jpg
カーナビで8480円って、安くない?
バックスでも9980円だったわ。

20140101-4.jpg
で、昼にもう一度行ったら、エアコンは売り切れでした。

20140101-5.jpg
フィリップスのノンフライヤーが
ネスレのティーマシンとセットで3万円の
福袋が売れてないんだよな〜。

20140101-6.jpg
ノンフライヤー単品で29800円って、
そう考えると福袋の価値はあるんだけどね。

20140101-7.jpg
あ、カーナビは買っちゃいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1399

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年1月 1日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大晦日にやってきたサンタさん」です。

次のブログ記事は「新春発売りでチャリを買う!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。