大晦日にやってきたサンタさん

| コメント(0) | トラックバック(0)
20131231-1.jpg
【2013.12.31】
年末の押し迫った大晦日。
町のあちこちでは新年の準備。
でも、明日は明日で店開いてるんだよね。
20131231-2.jpg
エディオンのポイントが春で失効するので、
それならと思って使い切る事に。
もちろん追い金はしたけど、
買ったのはAPPLEのTIME CAPSELE。

20131231-3.jpg
帰ってきたら日も暮れて、神社は
明日の正月を前に、静まり返っておりました。

20131231-4.jpg
晩ご飯は年越しそばです。
おいしかったです。

20131231-5.jpg
遅くなってしまったサンタさんです。

20131231-6.jpg
ほんと、ごめんちゃい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1398

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年12月31日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/8ptのメクラ」です。

次のブログ記事は「2014年の初売りでGETしたもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。