新春発売りでチャリを買う!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140102-1.jpg
【2014.1.2】
自分の自転車が壊れて、いやタイヤが使い物にならなくなって
早何ヶ月?確か夏にはもうチャリがなかったわけで、
さすがになんでもいいからチャリを買わねばと思っていたんですが、
なんでもいいというのに、いらんお金はかけたくない。
あとはママチャリはいやだったんで、二の足を踏んでいたが
正月の広告で、安売りが・・・!
20140102-2.jpg
先着5台で、3980円のチャリがある!
早起きして寒い中いくことに。
時刻は8時20分・・・。
先客は2名・・・ということで3番手なんで
買える事は確定と・・・。

20140102-3.jpg
その後4番手が来たのが9時半・・・あれ?
1時間遅くても買えたんかい!
5番手は9時45分・・・。
なんだかな〜。

20140102-4.jpg
で、買ったのがこのチャリ。
本当はいらないのだけど、
安いチャリかったんで、なんか断りきれずに
保険に加入で、防犯登録とかこみで5460円だったかな。
ま、980円はしゃーないか・・・。
でもいらんかったよなーと思う。

20140102-5.jpg
これが今迄乗って来たチャリ。
もう10年以上、いや15年以上は乗ったと思う。
ありがとう!

20140102-6.jpg
だいぶ錆びてたよね。

20140102-7.jpg
ぱきぱきに割れてしまったタイヤが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1400

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年1月 2日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年の初売りでGETしたもの」です。

次のブログ記事は「濃い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。