明日のツーングに向けていろいろパーツを装着!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20131013-3.jpg
【2013.10.13】
明日は久しぶりのツーリング。
その前に、あれこれとパーツを装着しようと思って作業開始。
でも、今日は試験だったので、帰ってきたら日が暮れていたよ。
まずは簡単なリアのウィンドウリフレクターから。
20131013-5.jpg
続いて、ホイール&タイヤの交換です。
ジャッキアップして、交換です。

20131013-6.jpg
フロントもホイールを外します。
フロントは、ブレーキを踏んでもらわないと、
ナットが回せません。

20131013-7.jpg
これが今から装着するホイールとタイヤ。

20131013-8.jpg
装着完了。
久しぶりのフロント13インチ、リア14インチです。
明日これで走って、どう感じるかを体感したいと思います。

20131013-9.jpg
HIDの点灯テストも、問題なし!
青白い光が明るさを強調してくれます。

20131013-10.jpg
明るい明るい!非常に明るいです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1379

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年10月13日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HID装着、バーナーの取付。」です。

次のブログ記事は「滋賀でいろんな車のツーリングに参加させてもらいました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。