滋賀でいろんな車のツーリングに参加させてもらいました。

20131014-1.jpg
【2013.10.14】
急いで買ったbluetoothのヘッドセット。
使い方分からへんけど、持って行く。
そして慌てて出発。
20131014-2.jpg
いつもの場所で集合して、本当の集合場所目指して走る。
集合場所迄も100kmはあるわけで、大変!

20131014-3.jpg
琵琶湖の対岸に見えるイーゴス108という観覧車が解体されています。
どっか海外で活躍するそうです。

20131014-4.jpg
なんとかギリギリで彦根の集合場所に間に合い、
即出発。
前を走るはロードスター。

20131014-5.jpg
彦根城の中を走ります。

20131014-6.jpg
後ろには、フェラーリ様が・・・。

20131014-7.jpg
いろんな車が連なって走るのは楽しいですね。

20131014-8.jpg
昼食の場所迄走ってきました。
懐かしいチンクのお隣が、フェラーリ様。
しかも限定車ときたもんで、これは大変です。

20131014-9.jpg
シフトの下当たりに、限定車である
シリアルナンバープレートがありました。

20131014-10.jpg
お、このフェラーリってエンジンがフロントにあったのか。

20131014-11.jpg
昼食のバイキング。
吐きそうになるくらい食べたけど、中身はジャンクフードだし
料金分絶対に食べれないわけで、ここは高いよ!

20131014-12.jpg
昼食後のフリーな時間。


そしてまた走り出してツーリング。
景色が見渡せる爽快な道です。

20131014-14.jpg
メタセコイアの並木を走ります。
気持いい!

20131014-15.jpg
後ろもオープンカー。

20131014-16.jpg
ナビをみたら、こんな感じ。

20131014-17.jpg
メタセコイア並木を過ぎて駐車場へ。

20131014-18.jpg
もう車種が複雑すぎー。

20131014-19.jpg
チンクは絵になります。

20131014-20.jpg
帰っていくチンクも絵になります。

20131014-21.jpg
日がくれていきます。

20131014-22.jpg
昨日交換したホイールをパチリ。
でもなんか、13インチ14インチの感覚って
あんまり分からなかったな〜。

20131014-23.jpg
こここら家へ向けて走ります。
家迄200km弱。
しかも渋滞渋滞。
さらには睡魔が・・・。
もう大変でしたわ。
でも走るのは楽しいです。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年10月14日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日のツーングに向けていろいろパーツを装着!」です。

次のブログ記事は「 部屋の蛍光灯交換、早くない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。