HID装着、バーナーの取付。

| コメント(0) | トラックバック(0)
20131003-1.jpg
【2013.10.3】
HID装着の続きです。
HIDのバーナーをどこにしまうかで、悩んだいます。
20131003-2.jpg
悩んだ結果、ステーを曲げて、
純正のヘッドライトを止めているビスに
共止めで、このステーに両面テープで
とめることにしました。

20131003-3.jpg
買って来たステー。
これを半分に折って使います。

20131003-4.jpg
こんな感じで、ステーを曲げてそのステーに
両面テープで装着し、固定します。

20131003-5.jpg
反対側も同じくです。
これで配線をして、HIDとしての装着は完了です。
あちゅうまにできましたかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1374

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年10月 3日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄色にHIDを装着す!」です。

次のブログ記事は「明日のツーングに向けていろいろパーツを装着!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。