ドコモのスマホのケース買うが失敗!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130907-1.jpg
【2013.9.7】
この度買いましたドコモのスマホのケースを買いました。
充電も出来るってかいてあったので、
ま、これでいいかと発注、
そして届いた。

20130907-2.jpg
あかん。
このケースはめたら、充電スタンドにささらない。
ってことは、充電できない。
充電するには、本体のコネクターに差す充電器が必要
って、フツーのmicroUSbとはちょっと違うみたい。
充電スタンドに差すコネクタは普通のmicroUSBなのに。
ってことで、充電するには、充電スタンドに差すしかないのであるが
そうなると、充電のたびに、ケースをはずさないと行けないって
あほくさ!
失敗じゃ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1365

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年9月 7日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iphone5のELEMENT SECTOR5ケース」です。

次のブログ記事は「近所で木が倒壊!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。