iphone5のELEMENT SECTOR5ケース

20130905-1.jpg
【2013.9.5】
長年使ってきたiphone、
だって3GSだったもん。
もう数日したらiphoneの後継モデルが
でるというのに、ここでチェンジ・・・。
で、ケースもいるわなと選んだのがこれ。
20130905-2.jpg
ELEMENTCASEのSECTOR5のFIRST EDITION。
あれ、ブラック?
あれれ?
シルバーのメタリックを買ったはずなのに・・・
あれれ?

20130905-3.jpg
いっぱい入っている付属品。

20130905-4.jpg
その付属品のシールをiphone5の側面に貼っていきます。

20130905-5.jpg
バックに貼る、バックスキンのシールと、
ケースの角の内側にあるシール。

20130905-6.jpg
20130905-7.jpg
側面にシールを貼った。

20130905-8.jpg
ケースの可動部分。

20130905-9.jpg
しかし、入らない。
ネジが入らない。
参った。
この格闘を3時間もやってしまった。
無駄な時間を過ごして、最後の最後に
もうどうでもいいやと無理矢理千枚通しで
なとかネジ穴を擦り寄せてネジを入れ込んだ。
もういやだ。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年9月 5日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「auからdocomoへMNP」です。

次のブログ記事は「ドコモのスマホのケース買うが失敗!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。