近所で木が倒壊!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130909-1.jpg
【2013.9.9】
家の近所で、木が倒れてその撤去工事があると知らせが来た。
工事日は1日通行止めになるので、車は出せない。
それはいいのだが、木が倒れるってことは、
自分の家もこういう事が起こっても
不思議じゃないので、よーくチェック!

20130909-2.jpg
その木の根元にあったテントらしきものも
パイプごと曲がってるし。

20130909-3.jpg
木の根もとというか
倒壊した木。
落ちてるところは去年まで川だったところ。

20130909-4.jpg
あーあ。

20130909-5.jpg
結構上の部分から折れたみたい。
ここ数日かなり強い暴風雨だったこともあり、
その影響なのか?雷だったのか?
なんかホント自然災害とはいえ怖い。

20130909-6.jpg
工事予告

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1366

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年9月 9日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドコモのスマホのケース買うが失敗!」です。

次のブログ記事は「近所で木が倒壊!撤去工事日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。