家族旅行2013in宮古島 3日目 中之島ビーチでデジカメ水没!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130801-1.jpg
【2013.8.1】
今日もいい天気です。
お世話になっている民宿キャンプ村の全景です。
20130801-2.jpg
今日は朝から中之島ビーチにやってきました。
と、ここでまたもやトラブル発生。
今回の旅行のために旅行前日に買ったSONYのデジカメが
なんといきなり水没・・・。
スノーケリングで水中の写真をいっぱい撮影しようと思って買っていたのに
まさか使って2日目でぶっ壊れるとは・・・。
SONYですよ、新品ですよ、防水ですよ・・・。残念です!

20130801-3.jpg
さっそく海でおおはしゃぎです。
でもスノケーリングはしないのね・・・。

20130801-4.jpg
うちの奥さんもちょっとだけスノーケリングをばやってみました。
結局スノケーリングをまともにやったのは私だけでした。

20130801-5.jpg
下地空港へ行ってみました。
ここの海の色はどこよりもきれいです。

20130801-6.jpg
今回旅行に行った間、ジャンボジェットの訓練が行なわれました。
ジャンボの訓練は珍しいらしく、とてもワクワクしましたが、
興味あるのはおっさんの私だけ・・・。

20130801-7.jpg
本日の夕食は素麺です。
でもちょっと足らなかったかな?
みんなお腹がまだまだ減ってる模様。

20130801-8.jpg
それじゃあってことで、地元でも有名な
お土産に買って帰る人が多いと言う、カステラを買いに行く事に。
もう夕方7時前だったので、店もしまってるだろうなと思ったら
まだ開いていて、カステラを買えました。

20130801-9.jpg
そして今日もみんなでお買い物へ。
イラブチャーというお魚。
大阪では見慣れないとってもトロピカルな色の魚ですね。

20130801-10.jpg
島をぐるっと一周して展望台へ。

20130801-11.jpg
宿に戻ってきて花火をしました。

20130801-12.jpg
そしてさっき買ってきたカステラをみんなで食べる事に。

20130801-13.jpg
ジャーン。
沖縄の黒糖がずっしり入ったカステラです。
なんだか重いです。

20130801-14.jpg
みんなでカステラに飛びついてます。
うまいうまい。
スイーツですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1354

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年8月 1日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族旅行2013in宮古島 2日目 新城海岸〜伊良部島へ」です。

次のブログ記事は「家族旅行2013in宮古島 4日目 お腹いっぱいでBBQ大失敗!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。