Winマシンが修理から上がってきたわけで・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130729-6.jpg
【2013.7.29】
先日、埃が溜まったパソコンの埃を吹き飛ばしたのですが、
元の場所に設置したら、Windowsは起動せず・・・。
結局どうやらHDDがクラッシュしたかもしれないってことで
まったく手がでないので友人に無理言って治してもらうことにしました。
そのマシンが修理あがって戻ってきました。
20130729-7.jpg
20130729-8.jpg
おお!久しぶりに見たWinXPの起動画面。
ちゃんと動くようになりました。
よかったよかった。
結局HDDの入れ替えしてもらったようです。
ありがたい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1347

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年7月29日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日からの家族旅行に向けてデジカメ買うぞ!」です。

次のブログ記事は「家族旅行2013in宮古島 1日目 初日からトラブル勃発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。