明日からの家族旅行に向けてデジカメ買うぞ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130729-1.jpg
【2013.7.29】
明日から3年振りの家族旅行に行くことになってます。
またも海、またも宮古島なので、
これは海に潜っても大丈夫な水中対応のカメラを
買うべきどうかずっと悩んでいたんです。
今持ってるカメラも水中対応なんだけどイマイチ不安もあるし、
なんといっても高いので、躊躇してましたが
いざ旅行に行くとなるとやっぱり欲しいと思って
明日からだというのに、あちこちの電気屋さんを
ハシゴしました。
20130729-2.jpg
デジカメやって言ってるのに、目についたのは
このビクターの3Dビデオカメラ!
展示品で24800円!ってなんやねん。
このビデオ出たのは2年前だけど、この値段の落ちようって・・・。
まかり間違って買ってしまいそうだったけど
辞めました。ビデオカメラはテープだ!
HDDはどうもってことです。

20130729-3.jpg
で、そうじゃなくて本命のデジカメです。
SONYかOLMPUSで悩みながらも、
どちらも同じような値段だったこともあって
SONYに決定!

20130729-4.jpg
買ったのはSONYのDSC-TF1というもの。
これに16GBのmicroSDカードを購入しました。

20130729-5.jpg
色はブルーにしました。
きれい!
これで青い青い海の写真をとるぞーって
期待に胸が膨らんでいくようでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1346

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年7月29日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気分転換にライブイベントへ参加!」です。

次のブログ記事は「Winマシンが修理から上がってきたわけで・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。