気分転換にライブイベントへ参加!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130728-1.jpg
【2013.7.28】
この数ヶ月、特にこの一ヶ月は自分自身が
滅入って滅入って死にたい気持で心が満たされていました。
一歩間違えば死んじゃっていたかもしれません。
でも死んでどうなる、死ぬってなんやねん!
っておもいながらも、前を向いて歩き出そうと思いました。
そんなきっかけのひとつで、いつも聞いているネットラジオの
イベントライブに行くことにしました。
20130728-2.jpg
高架下を歩いてライブ会場に向います。

20130728-3.jpg
高架の下は駅で、そこに駅中のスイーツショップ?が?
え?繁昌してるのだろうか?

20130728-4.jpg
もうすぐライブ会場だってところで、急に雨が降ってきました。
こらあかん、走って会場へ入ります。

20130728-5.jpg
今宵のライブのチケットです。
この絵から、もろそうな雰囲気が出ていますね。

20130728-6.jpg
会場前に掲げられていたライブの案内看板。

20130728-7.jpg
ライブそのものは、ラジオという雰囲気を再現したもので、
終止笑わせてもらいました!
こんなおもろいラジオ、地上波で来年復活することを
願ってやみません!

20130728-8.jpg
ライブ会場を出たころには雨は上がっておりました。
街は激変してますね。
ここどこだよってくらい、わかりません!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1345

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年7月28日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恒例のパソコンの埃取り、しかしwin起動せず!」です。

次のブログ記事は「明日からの家族旅行に向けてデジカメ買うぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。