恒例のパソコンの埃取り、しかしwin起動せず!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130724-7.jpg
【2013.7.24】
汗だくになりながら、毎日使ってる
パソコンの送風口に埃がたまっているので
これをエアーで吹き飛ばす作業をすることにしました。

20130724-8.jpg
どうです、MacProもこんな具合です。
エアーで埃を吹っ飛ばしてもとに戻します。
汗だくです!

20130724-9.jpg
ん?
ン?
元に戻して電源いれて起動チェックしてるところなんですが、
Windowsのほうが挙動がおかしいです。

20130724-10.jpg
ナニナニ?
なんだか分からない画面がでてきます。
一向にWindowsXpが立上がる様子すらないです・・・。
え、壊れたんですか?
まさか〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1344

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年7月24日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤いのがエンジンかかりません!」です。

次のブログ記事は「気分転換にライブイベントへ参加!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。