娘が入院・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130404-1.jpg
【2013.4.4】
3月も終わろうとしていた31日。
体調が悪くなったということで、
休日診療所へ行った娘。
翌日、近所のかかりつけ医院に行くと
インフルエンザB型だとのこと。
2月に続いてまたも、インフルエンザにかかってしまったようで
せっかくの春休みだけど、当分静かにしとかな
あかんな〜と言っていたんです。
すこしづつ良くなってきたはずだったのですが、
なんか急にまたぶり返したようで、
かかりつけ医院も、夕方が休みだったので、
遠くの小児科専門の病院へ行きました。
一度戻ってきて様子をみていたら、また症状が・・・。
二度目に行ったら入院となりました・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1317

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年4月 4日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「資料請求でもらったもの」です。

次のブログ記事は「病院の駐車場がタイトすぎる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。