病院の駐車場がタイトすぎる・・・

20130404-2.jpg
【2013.4.4】
子供が入院し、病院へ行くのだが
この病院の立体駐車場がものすごくタイト。
20130404-3.jpg
横幅185cmというから、我が愛車では
左右の余裕は5cmしかない。
まっすぐにはいってやれやれで、
ちょっとでもハンドル切り損ねて進入したら
ホイールが傷だらけになってしまう。

20130404-4.jpg
ちなみに、この駐車場にいれたら、
リアのドアは当たってしまって開けれませんでした。
運転席のドアも、エアロギリギリで、
開かないことも考えられるくらい、
タイトすぎました。

20130404-5.jpg
夜はさらに暗くて入れるのがやっかいだ。
せっかく新規に作ったんだったら、
最近の大きな車に対応できるように、
もうちょい横幅に余裕もたせようさ・・・。
でも、これでも、オデッセイでもOK。
エルグランドでも入るって言われたけど、
それ数値の上でしょうに・・・。
きついって!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年4月 4日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘が入院・・・」です。

次のブログ記事は「また会社へ・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。