資料請求でもらったもの

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130403-1.jpg
【2013.4.3】
最近yahooやらで、検索したら
とにかく目に入って来るバナー・・・。
たぶん、クッキーなんか、自分の趣味趣向が
反映されるから目に入って来るバナーにも
興味が行ってしまって当然なのだろう。
しかし、いつもなら基本無視するんだけど、
今回のはなんか気になる!
気になるが、資料請求したら、
あとからいやちゅうほど、営業攻勢かけられるだろう・・・
そんなことわかっているけど、欲しい!
今回は欲しい方が勝ってしまったので、
〆切までに資料請求。
1つ資料請求して、営業攻勢掛けられるなら
貰えるものは貰っておこうと、資料請求アゲイン!
届いた商品の数々・・・。
結構なボリュームだ。

20130403-2.jpg
まずは10枚組のDVD-BOX!

20130403-3.jpg
パッケージをあけると、10枚のDVDが入っとる!
スゲー!

20130403-4.jpg
これ全部見るのに、どんだけかかるんだろうか?
とちょっとフラっとなりました。

20130403-5.jpg
こちらは重量鉄骨で3階建てを建てたらという資料。

20130403-6.jpg
中身はこんな感じ。
商品パンフに説明などいろいろ、
ここにもDVDが入ってる。
中身もかなりこだわりを感じるつくり。

20130403-7.jpg
こちらは二世帯の家。

20130403-8.jpg
中身はこれ。
こちらは紙のカタログと、
本までついてる・・・。

20130403-9.jpg
最後に実例集。

20130403-10.jpg
小冊子がどっさりと・・・。
まーどれもこれもスゴイボリュームです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1316

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年4月 3日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味しすぎる高級カレーせんべい」です。

次のブログ記事は「娘が入院・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。