美味しすぎる高級カレーせんべい

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130331-1.jpg
【2013.3.31】
知り合いの方から手みやげを頂きました。
華麗満月という、カレーせんべいです。
20130331-2.jpg
これが高級なカレーせんべいというのでしょうか、
サクッとおいしくて、
食べ出したら止まらない
でも、きっと高いはず・・・。
そんなにバクバク食べたらあかんと思いつつも、
あっという間に食べてしまいました。
めっちゃ美味しすぎました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1315

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年3月31日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本を読みに図書館へ」です。

次のブログ記事は「資料請求でもらったもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。