本を読みに図書館へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130330-1.jpg
【2013.3.30】
年度末、やる事もないので、図書館に行くことにしました。
そうだ、今年こそ、ここ何年かやろうやろうと思って
やれてなかった、あれをしなきゃと思ったので、
本を持って行って読む事にしました。
今日も肌寒い。
20130330-2.jpg
ここもサクラがきれいに咲いていました。
そういえば、昔は、ここに
入試の合格発表の受験番号が
貼り出されていたはずなんだけど、
今は、ここに来なくても、すぐにスマホで
確認とかそんなことになってるんだろうな〜としみじみ。

20130330-3.jpg
水路のような川にかかる橋の欄干。

20130330-4.jpg
いつまでたっても、舗装されずに
砂利のままのこの通路って一体?
ここだけは昔と変わってないわ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1314

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年3月30日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春だし、動きださなきゃ!」です。

次のブログ記事は「美味しすぎる高級カレーせんべい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。