春だし、動きださなきゃ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130329-1.jpg
【2013.3.29】
会社へ出向きました。
昨年の暮れにちょっとしたことで、
会社へ復帰する?みたいなルートが出来たのですが
その以来ちょっと止まっていたので、
春だし、動かなあかんと自分に言い聞かせて
アポイントを取って、行くことにしました。
20130329-2.jpg
都会は人が多い。
これが百貨店の中だとは!

20130329-3.jpg
今日は肌寒いが、
駅前のサクラはきれいに咲いている。

20130329-4.jpg
今年のサクラはかなり早くに咲いているようです。

20130329-5.jpg
自転車を止めている
親戚の家の前の公園にも毎年きれいなサクラが
花を咲かすのですが、なんか今年は寂しげ。
枝を切ったようですね。
もったいないな〜。

20130329-6.jpg
家に帰る途中にある、団地にあるサクラの木も
きれいに咲いておりました。
ふ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1313

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年3月29日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年のダイアリー80%OFFで買い占め!」です。

次のブログ記事は「本を読みに図書館へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。