インクがこぼれてる?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130308-1.jpg
【2013.3.8】
プリンタのインクがもうない・・・
特にシアンがもうからっぽであることは
正月頃から分かっていたんですが、
もたもたしてましたら、本当にインクがない。
これは注文しなくてはと思ってみたら、
インクが漏れている?

20130308-2.jpg
ラックにもインクがたら〜ってこぼれてる。
どういうこっちゃ?
上から吹き出たのか?
タンクのプラスチックが劣化したのか?
原因は不明だ。

20130308-3.jpg
思い起こせばこのプリンタも買ってからしばらく経つ。
買ったのは2009年1月でしたので、丸4年。
もうそんなに経つのかと思うくらい、
古くさくはないので、いい。
しかもこの4年でどえらい数のプリントをして来たと思う。
ざっと数千枚、軽く5000枚は超えてると思う。
それもできたのは、このインクタンクのおかげである。
そろそろもう限界にも来てるかも知れないので、
時期買い替えも視野に入れて置かねばならないが、
現行モデルにも対応してるものが発売されておりましたので
まだ安心ってことでしょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1296

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年3月 8日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊勢志摩へ その2」です。

次のブログ記事は「新メーターの装着作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。