新メーターの装着作業

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130309-2.jpg
【2013.3.9】
今日はとある試験を受けてきたのですが、
試験から帰って来たら、まだ昼前。
だって、試験たったの35分しかなかったんだもん・・・。
ってことで、本当だったら明日も受験なので
勉強をしなくちゃ行けないのですが、
なんか、天気もいいし、逆にいうと
本当は明日やろうと思ったけど、
明日が天気悪いっていうので、今日しようと決めた。

20130309-3.jpg
何をするか?
それは、以前に買っておいたとあるメーターの
装着です。
いろいろと配線をしなくちゃいけないので、
助手席のシートを外します。
うーむ、HDDナビのケーブルが
シートレールに絡まって、ちょっと破断しかけちっく!

20130309-4.jpg
CPUからの配線も必要なので、
ここまでめくります。
久しぶりの作業なので、
どこになにの配線を以前にしていたか
探して理解するところからなので、
一苦労です。

20130309-5.jpg
センターコンソールにも配線を通して
結線してと・・・。
いがいに長いケーブルをどこにしまうかが
一番やっかいだったりする。

20130309-6.jpg
助手席下はこんな感じで、
いろんなユニットでいっぱい。
HDDナビとすでに用なしのアナログチュナーの
ユニットは邪魔で仕方ないね。
しかし外部入力モニタとしては
使い道あるので削れない。

20130309-7.jpg
日が暮れて、懐中電灯の灯りのもとで
最後の仕上げをやって、ひとまず
配線は完了!
さて、明日の勉強しなくちゃ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1299

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年3月 9日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インクがこぼれてる?」です。

次のブログ記事は「新メーターの装着作業 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。