伊勢志摩へ その1

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130302-1.jpg
【2013.3.2】
2月は不安定だった・・・.
気持も体も、ずっと暗かった。
そんな気持をちょっとでもはらそうと
友人に話しを聞いてもらおうと思って電話した。
きっと夜、どっかの居酒屋に行って酒飲んだら
やけ酒になって、へべれけに酔っぱらって
頭が痛くなって、泣きまくって、帰りたくなくなって
んでもって、外は寒いし・・・
となるだろうから、それだったらちょと宿でもとって
どうよ!となったのだけど、
また体調が悪くなって胃腸炎にかかってしまい
予約キャンセル・・・というか一週間ずらして
本日出発!

20130302-2.jpg
三重県は志摩までやってきた。
道中はもの凄い暴風に、時折雪が舞う天気。
1時半に家を出て、到着したのは5時前でした。
結構かかったなー。

20130302-3.jpg
1時間ほど部屋の中であれこれしゃべっていたけど、
そうこう言うてる間に夕食の時間。
お部屋に料理が次々に運ばれてきました。

20130302-4.jpg
これは牡蠣ですね。

20130302-5.jpg
小鍋にも牡蠣が・・・。
私自身は牡蠣はちょっと苦手だったりもするんですが
おいしくいただきました。

20130302-6.jpg
名物のてこね寿司も出て来てお腹いっぱい。

20130302-7.jpg
ごちそうさまでした。
お腹いっぱいになって来たら、
急に眠気が襲ってきます。
話しをしに来たのに、眠くなってどーする。

20130302-8.jpg
大浴場へ。
ここは志摩の中でも珍しい温泉だそうです。
といっても、温泉をどっかから持って来てるそうですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1294

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年3月 2日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長年使ったマウスとキーボード」です。

次のブログ記事は「伊勢志摩へ その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。