交差点で事故があったのね

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130216-1.jpg
【2013.2.16】
ちょっといつもよりは遅くなったけれど、
できるだけは行こうと思って、今日も図書館へ。
行く途中、いつも通りかかる交差点で
なんか違うな〜という感じがしたので
振り返ってみると、角にあるお店が潰れてる!

20130216-2.jpg
あ、そういえば、昨日だったか?
おとといだったか?
図書館に行く時に、警察官の方が
何人かここにいたなーって・・・。

20130216-3.jpg
真横で信号待ちしたけど、
こんな風になってたっけ?
警官の方に気をとられて、お店側を
見てなかったかな?

20130216-4.jpg
で、到着した図書館。
もう4時前・・・。
えらい遅くなった。
なんか人の気配があるなーって思ったら
高校へ進学する学生の制服採寸に
来た人がちらほら・・・。
向こうには仮設のトイレがいっぱい?
あれ、まだこれから受験あるのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1292

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年2月16日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜が怖くて眠れない、そして家にいたくない!」です。

次のブログ記事は「長年使ったマウスとキーボード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。