夜が怖くて眠れない、そして家にいたくない!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130212-1.jpg
【2013.2.12】
数日前に、大きく凹む事があった。
そもそもその原因は自分で巻いた種。
誰も悪くない自分が悪い。
責めるべきは自分のみ。
こうなると、ますますと落ち込んでしまう。
家にいるとさらに気が滅入ってしまう。
とはいえ、やる事もない、行く場所もないんでは
さらに凹んで、気が滅入って、どうしょうもない。
そして夜は、眠れない。
目をつぶっても、つぶっても、悪魔のようなあの
映像と、あの音が脳裏をよぎって、パニックになってしまう。
そして眠りたいのに眠れない日がまた続く。

20130212-2.jpg
家からでようと心に決め、出てきたのが図書館。
ちょっと、これまでの反省を、過去に振り返りつつ
思い出している。
いつも来ると座る席は同じなんですが、
書棚に目をやる事はまずないんですが
今日は目に入った。
うそやん・・・。
なんか暗示してるんか!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1291

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年2月12日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分と長男の誕生祝い」です。

次のブログ記事は「 交差点で事故があったのね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。