節分と長男の誕生祝い

| コメント(0) | トラックバック(0)
20130203-2.jpg
【2013.2.3】
節分ですので、太巻きを夕食に頂く事に。
今年の恵方である南南東を向いて
お願いごとをしながら、ただ黙ってひたすら
黙々と食べました。
そのあと、豆まきをしました。
今年も調子悪い私が鬼でした。
さすがに、中学生になった長男はもうやらないようです。

20130203-3.jpg
そんな長男、明日が誕生日なんですけど
明日は月曜日、平日は忙しい・・・
ってことで、今宵誕生日のお祝いをいたしました。
悪い事ばっかりするので、誕生日プレゼントは
今年も無しです。
まったくもう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1288

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2013年2月 3日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右足の薬指の爪が変形?」です。

次のブログ記事は「夜が怖くて眠れない、そして家にいたくない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。