300円でMacBookAirのケース

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120930-1.jpg
【2012.9.30】
先月買ったMacBookAirですが、
ちょうどタイミング悪くて忙しくて
まったく使わずじまい。
なんか持ち歩きできるケースがいるなーと思い
そういえばこの前コジマで安売りしてたなーと
思っていたものの、その後行く機会がないまま
コジマはビックカメラに吸収されて
お店がリニューアルされたんで、
もうないだろうと思いつつも行ってみたらありました。

20120930-2.jpg
ドピンクなんで超売れ残りでしょうね。
300円です。
ま、色はあれですが、一応バッファロー製です。
製品としては問題ないでしょう。

20120930-3.jpg
色は気にしない。
新品で、メーカーもんが300円。
こんな値段なら文句なく使えます。

20120930-4.jpg
さすがにMacBookAirには大きすぎますけど
そこは汎用品と割り切っていきましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1245

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年9月30日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年4ヶ月ぶりにエンジンに火を灯す」です。

次のブログ記事は「テープメディア万歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。