1年4ヶ月ぶりにエンジンに火を灯す

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120926-1.jpg
【2012.9.26】
台風で延期になった子供の運動会がありました。
秋晴れのいい陽射しのもと、気持の良い運動会でした。

20120926-2.jpg
さて、運動会終わりのあとの時間を利用して
小屋の片付けをば・・・。

20120926-3.jpg
ざっとこんな感じに荷物が山積み。
そう、この荷物の後ろには、
我が愛車が眠ってるのですが、
こんな状態では出せません。

20120926-4.jpg
この前、赤をエンジン掛けて出したのは、
記憶を辿ると、一昨年の5月。
1年4ヶ月も前。
そりゃヤバイ。
ほんまに焦ってバッテリーを繋いでみたら
やっぱりエンジンかからへん!
なんとか渋って、なんとかなんとかかかったエンジンの火を
消さないようにアイドリング続けて、
ようやく太陽の元へ出せました。

20120926-5.jpg
しかし、まー自分でいうのもあれですが
もの凄い荷物の山です。
ぶっちゃけ、これ何kgあるんでしょうかね。
300kgくらいはありそうです。

20120926-6.jpg
荷物がないとこんだけスッキリなんですけどね。
また荷物の山になるんですわ。

20120926-7.jpg
いつでもこの状態だと素晴らしいのですけどね。
これも一瞬!
さらばじゃー。
今度はマメにエンジン掛けないと
ほんまにエンジン死んじゃいそうで怖い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1244

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年9月26日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バモスも異常発生?」です。

次のブログ記事は「300円でMacBookAirのケース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。