バモスも異常発生?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120925-1.jpg
【2012.9.25】
所用で滋賀方面へ。
下道をささっと移動。

20120925-2.jpg
うわ、ラジオCMでよく聞く
月刊茶の間や!
こんなとこに会社があったのか。

20120925-3.jpg
滋賀県の某所の田舎を散策。
ほんまに田舎、というか、人の気配のない住宅街。
ちょっとな〜。

20120925-4.jpg
んで、ついでに某所へ。
初めて来たわ。

20120925-5.jpg
帰るときには日も傾き・・・
こんなにも影が長くなっている。
もう秋ですね。

20120925-6.jpg
と、帰ろうとしたら、なんか変?
なんだなんだと思ったら
メーター内で、エンジンチェックランプがついてる。
なんで?
エンジン切っても消えない。
仕方がないので、そのまま帰る。
1時間チョイ走って消えたけど、
ほんまなんなんでしょうね。
ブラボーの再来かい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1243

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年9月25日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駅前の廃墟な商店街」です。

次のブログ記事は「1年4ヶ月ぶりにエンジンに火を灯す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。