リアスペースにマットを敷く

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120724-1.jpg
【2012.7.24】
リアのスペース、これから荷物が入って行くんですけど、
ちょうどここに敷けるくらいのマットがあるので
置いてみようと思う。
しかし、重い。
そもそもはマンションの廊下に使われる
ノンスキッドという素材なんですけどね。

20120724-2.jpg
まずは採寸するために、今ついているマットを
外します。

20120724-3.jpg
採寸するために、裏返しておきます。

20120724-4.jpg
マットがないリアスペース。
エンジンのメンテナンスハッチがあるのはなんとも
ミッドシップだから仕方がないところだけど、
開けるときはなんかあるときだけなんで、ここは無視。

20120724-5.jpg
採寸して切ったマットを置いて完成。

20120724-6.jpg
荷物を詰め込んだら満載に!

20120724-7.jpg
ちょうど自宅のうらっかわの駐車場に
同じ白のバモスターボが止まってる。
純正のルーフスポイラーがついていて羨ましい!
これ欲しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1208

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年7月24日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドア内装パネルに赤の合皮レザーを貼る!」です。

次のブログ記事は「5.7mのハシゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。