5.7mのハシゴ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120724-8.jpg
【2012.7.24】
作業をするために、高いところに手が届くためのハシゴを
買いました。
それがやっとこさ届いたので開封します。

20120724-9.jpg
これも輸入品というか、中国か、他のアジアか、
安いから仕方がないけど、なんだかな〜

20120724-10.jpg
パッケージはこれだけ。
4分割に折れ曲がり、いろんなパターンで使えるって
ことなんですけど。

20120724-11.jpg
開封しました。

20120724-12.jpg
パッとみたら、汚れてる。
なんじゃこりゃ。

20120724-13.jpg
ま、汚れはまだしも曲がってるのはこれいかに!
なんちゅう曲がり方?
確実にどっかにヒットしてるやん。

20120724-14.jpg
曲がり具合は結構激しい。

20120724-15.jpg
反対はまとも。
ほんま、これどうしよかな?







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1209

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年7月24日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リアスペースにマットを敷く」です。

次のブログ記事は「ホイールとタイヤを買う!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。