ドア内装パネルに赤の合皮レザーを貼る!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120723-1.jpg
【2012.7.23】
昨日はずした内装パネルの生地が貼られていた部分を
手持ちの赤の合皮レザーで貼ってみました。

20120723-2.jpg
久しぶりのレザー貼り作業なんですが、
今迄と手順が違うのは、この内装パネルは
一体もので、純正の状態の生地は
外にはみ出す事なくきれいに接着されてましたが
これが大変。
はみ出た所は、巻いて裏側に回せばいいんじゃないのと
思っていたもんですから、一体モノとわかって愕然としました。

20120723-3.jpg
なんとかはみ出したところは、カットして
仮装着してみました。
ま、作業のレベルはやっつけ以上のなにものでもないので
非常に雑ではありますが、パッと見た目は
変化したので、よしとします。

20120723-4.jpg
運転席のほうも仮装着してみました。

20120723-5.jpg
さて、次にドアスピーカーを交換するにあたって
平型のギボシを買って参りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1207

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年7月23日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレーキパッド&ローター交換、内装洗いにキーレス配線!」です。

次のブログ記事は「リアスペースにマットを敷く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。