某オクで買った品々

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120721-1.jpg
【2012.7.21】
さー作業しよっかなーと思った矢先に
夕立がざーっと降って来ました。
このままでは作業できないので、
某オクで買い込んだ商品が届いたので
確認します。

20120721-2.jpg
まずはこれ。
ホールソーのセットです。
500円

20120721-3.jpg
結構な大きさのセットですが、
果たしてちゃんと使えるのだろうか?
いまいますぐ使う予定はなし。

20120721-4.jpg
今回、これ買うのが目的だった、
ブレーキパッド交換する時に
いるという工具。
正直なところ、どう言う使い方するか、
現段階で不明。
870円

20120721-5.jpg
ちゃんと自分で使えるのかな?

20120721-6.jpg
それともう一つ。
ショックドライバーです。
ネジ山が潰れたネジ等を、強引に回して
取り外したりするための工具です。
450円

20120721-7.jpg
これもちゃちいケースに入っているのですが、
果たしてまともに使えるのだろうか?
安い大陸性の製品はほんまに不安の塊でもあります。

20120721-8.jpg
オマケで買ったH4のヘッドライト球ですが、
あとからわかったことですが、
全然安くなかったんですよ。
530円

20120721-9.jpg
これもついでに買ったキーレスエントリーキット。
1990円。
中身はアクチュエーターが4個入ってます。

20120721-11.jpg
バモスのドアの内張りを外してみました。


20120721-12.jpg
オーディオを交換したのに、音がどえらく悪い。
バリバリ割れてるなーって思ったら、
見事にスピーカーのコーンが割れておりました。


20120721-13.jpg
助手席側のほうも、コーンはこんな感じで
割れておるわけで、早急に交換しないといけませんね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1205

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年7月21日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再検査で車検合格、ブレーキーローター引き取り!」です。

次のブログ記事は「ブレーキパッド&ローター交換、内装洗いにキーレス配線!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。