再検査で車検合格、ブレーキーローター引き取り!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120720-1.jpg
【2012.7.20】
再び車検を受けるために陸運局へやってきました。
今日こそは、合格すべく治してきたので、
一発で確認OKでした。
ま、当然と言えば当然ですけど、
再検査なんで手数料をまた払わないといけないのは
大損です!

20120720-2.jpg
車検合格をしたので、帰り道に某オクで
落札したフロントのブレーキローターを
引き取りに行ってきました。

20120720-3.jpg
で、またその帰りに寄ったお店の駐車場、
目の前にホビオさんが止まってました。

20120720-4.jpg
さすが、というか、これまでブラボーでは
絶対に入れなかった駐車場に、バモスが入れました。
標準ルーフなんで入れましたが、ホビオになると
ここには入れません。

20120720-5.jpg
わずかな隙間しかありませんけど、
ここに入れるかどうかで、結構違ってきます。

20120720-6.jpg
買って来たブレーキローター。
重いです。

20120720-7.jpg
こんな感じ。
果たして自分で交換できるんだろうかと
一抹の不安もあり・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1204

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年7月20日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メーターの球交換、ひとまず完了!」です。

次のブログ記事は「某オクで買った品々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。