家族キャンプin御杖村2012 その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120731-1.jpg
【2012.7.31】
今日もいい天気です。
朝の6時頃から、まわりはガヤガヤと
騒がしくてイマイチ眠れなかったのですが、
我々の朝は遅く7時くらいから起き出して
朝食の準備。
我々がご飯を食べ出す頃には、
回りはお片づけの準備中・・・。

20120731-2.jpg
本当なら2泊できるなら、もっともっとゆっくりできるのになー
と思いながらも、帰り支度を始めます。

20120731-3.jpg
山の中の朝ってなんて気持がいいんでしょうね。
湿度がないので、からっとしています。

20120731-4.jpg
朝でも、子供たちは川で遊びまくっております。

20120731-5.jpg
我が家の子供たちも、遊んでます。

20120731-6.jpg
滑り台ですべって登ってすべって登って
楽しくて仕方がないようです。

20120731-7.jpg
慌ただしくも、チェックアウトが10時ということもあり
ノンビリ片付けていたら、時間が足らなくなりました。

20120731-8.jpg
受付にチェックアウトを済ませて帰路につきます。

20120731-9.jpg
とても良かったので、またぜひ訪れたいと思います。

20120731-10.jpg
ここが青少年旅行村の入口です。

20120731-11.jpg
帰りに寄った道の駅。
新鮮な野菜が売られておりました。

20120731-12.jpg
こちらは焙煎されたコーヒー。
このコーヒーとトマトとか、野菜を
嫁が喜んで買っておりました。

20120731-13.jpg
こちらはかえる途中で寄ったとあるスーパー?
入口に売られていた木工品。

20120731-14.jpg
こんなレトロな電話も。
ちゃんと公衆電話として使えるようです。

20120731-15.jpg
なんとか無事に帰って参りました。
帰ってきたら、真夏の暑さで汗だくになりながら
荷物の片付けです。
これがほんまに大変

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1214

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年7月31日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族キャンプin御杖村2012 その1」です。

次のブログ記事は「ボンネットにカーボンシートを!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。