ボンネットにカーボンシートを!

20120731-16.jpg
【2012.7.31】
キャンプの片付けもなんとか一段落し、
時間もあったので、バモスのボンネットに
カーボンシートを貼る作業をすることに。

20120731-17.jpg
こんなのイチコロだろうと鷹をくくっていたのですが、
まったくうまくいかない。

20120731-18.jpg
片方がうまくいくと、片方が足らない。

20120731-19.jpg
もう一回剥がしてやり直すけど
日が暮れて見えない。
端はしわだらけ・・・。
もういやだ!

20120731-20.jpg
ムカムカきたので、全部剥がしました。
なんとか平面部分だけを使って
リアのプラスチックパーツにだけ
貼ってみました。

20120731-21.jpg
剥がしたカーボンシート。
もったいないけど、ゴミです。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年7月31日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族キャンプin御杖村2012 その2」です。

次のブログ記事は「ハイボールキャンディー箱買い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。