ホイールとタイヤを買う!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120728-1.jpg
【2012.7.28】
私がバモスを買ったすぐあとに友人がアクティを買いました。
どちらもタイヤがないってことで、
タイヤを買いにいくというので、一緒に行きました。
結局私はこれを買う事になったのですが、
正直買うとは・・・思ってなかったんですよね。

20120728-2.jpg
でも、友人のほうは、最初から買う気だったので、
店につくなり、一番安いこれで問題ないってことで、
あっちゅうまに購入。
はや!
悩まないのかよって突っ込んだら、
この値段のどこに悩む余地があるねんってね。

20120728-3.jpg
同じような一番安い価格帯には
何種類かバリエーションがありました。

20120728-4.jpg
あとは、カラーの違いとセットされるタイヤの
違いで値段が変わって来るようなんですが、
基本は、リムがあるデザインで、
シルバーはヤダってことくらい。

20120728-5.jpg
これも普通に見える。

20120728-6.jpg
これも好みじゃない。

20120728-7.jpg
ってことで、結局、友人と丸カブリになるのは避けて
最初のホイールとタイヤのセットを買う事にしました。
たぶん、ここで買わなければ、うじうじと
もっと安いの見つけようと、無駄に時間かかるだけの
ような気もするので、これでよいでしょう。
ちなみに、いままでの中で、新品のアルミホイールと
タイヤを買ったのはこれで3度目です。

20120728-8.jpg
友人も、買って自分で取付けるので、
私の車に荷物がいっぱいなので、
一緒に積んで家迄運んでもらいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1210

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年7月28日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5.7mのハシゴ」です。

次のブログ記事は「ガレージの片付けか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。