ベンツSLK

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120619-4.jpg
【2012.6.19】
台風が接近しつつある、仕事帰り。
いつもより早く仕事を切り上げて
オーバーヒートにならないように気をつけて帰る
そんな途中に、黄色の車検にいくために、
自賠責保険を切ってもらいに馴染みの車さんへ寄りました。

20120619-5.jpg
そこには、お客さんから下取りしたというベンツSLKが
あるじゃないですか?
せっかくのチャンスなんで、キーを貸してもらって
バリオルーフの開閉をさせてもらいました。
さすが〜!と感心しつつも、
手動でリアウィンドウのジッパーを下げて
えいやと幌を下ろす感じもすてがたいなー・・・と。

20120619-6.jpg
価格は58万円。
店頭でもこんなもんなら、オクなら
もっと安く買えるでしょうね。
ベンツにさほどの興味はないんですが、
オープンカーはなんでも興味津々なもんんで、
Z3、Z4よりは、SLKのほうがいいなって思うんです。
いづれ、古い中古車でも1台買ってみたいもんです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1185

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年6月19日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水温計上昇!オーバーヒート直前か?」です。

次のブログ記事は「10年前のコンデジにこだわる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。