水温計上昇!オーバーヒート直前か?

20120619-1.jpg
【2012.6.19】
今、一番乗っている仕事車であるブラボー。
最近、ENGINE CHECKランプが点灯する。
点灯すると、とたんにアイドリングが不調になるんですが、
今日はそんだけじゃなかったんです。

20120619-2.jpg
見る見るうちに水温計の針が、Hに近づいていきます。
だいたい運転してると、この写真の当たり迄一気に
進んで止まります。

20120619-3.jpg
ほんの少し、気持少しだけ針が下がったと思ったくらいで
これです。
オーバーヒートの危険性も孕み、恐怖に包まれながら
接近しつつある、台風のまっただ中で身動きがとれなくなることだけは
ないようにと願いつつ、帰路を急ぎました。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年6月19日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壁紙に直でペンキ!」です。

次のブログ記事は「ベンツSLK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。