10年前のコンデジにこだわる

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120619-7.jpg
【2012.6.19】
私のメインのデジカメは、一眼レフでもなくて
もうかれこれ10年も前の、コンデジです。
それはSONYのサイバーショットF77というものです。
これがもう、あまりに長い間酷使してきたことで、
写真が撮れない、撮れても緑色だったりと、
不具合も多発してきたんで、
そろそろ、代替えを探さないといけないと思って
手にいれたのが、これ、F77のブラック。

20120619-8.jpg
同じ機種です。
色違いです。

20120619-9.jpg
本当は赤がいいんですが、
赤がない!
出て来てもシルバーばっかり。

20120619-10.jpg
写真を撮影する性能に差はないとはいえ、
持ってることの、見えない満足感ってやつでしょうか?
赤がないので、シルバーを避けてブラックです。
あと少し、連番ファイルがまた新しいフォルダに切り替わる
ころに下ろそうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1186

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年6月19日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベンツSLK」です。

次のブログ記事は「猫のウ●チか、ゲロか?どっちにしても嫌なもんだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。