車検に向けて6灯ヘッドライトを外す

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120606-1.jpg
【2012.6.6】
早いもんで、愛車黄色くんの車検が近づいてきました。
しかし今忙しい。
そしてこのままでは車検に行けないわけで、
車検に通るようにヘッドライトをノーマルに戻さないと・・・。

20120606-2.jpg
なんだかんだで、この姿で結構いたなー。
つけてあっちゅう間に切れてしまったイカリング。

20120606-3.jpg
左のほうは、まだなんとか点灯してるな〜。
せっかく外したなんで、時間があったら
もう一回割っちゃって、
ちゃんとしたイカリング仕込まないと行けないかな?

20120606-4.jpg
ということで、まずはバンパーを外します。

20120606-5.jpg
適当に作ったステーを外していきます。

20120606-6.jpg
外したヘッドライト。
これもちゃんと作り込めば、それ也に見えるよね。
しかし、最後のフィニッシュが大変。

20120606-7.jpg
ブツクサ言わずにノーマルのヘッドライトに戻しました。

20120606-8.jpg
そのあとで、もう何ヶ月も洗車してあげられていない
愛車さんの、窓ガラスだけを汚れを拭きに行ってきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1181

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年6月 6日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥様が欲しいという圧力鍋というもの」です。

次のブログ記事は「音楽も聞けるBluetooth対応ヘッドセット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。