音楽も聞けるBluetooth対応ヘッドセット

20120608-1.jpg
【2012.6.8】
スマホというか、iphone用にBluetooth対応の
ヘッドセットを買おう買おうとは思ってはいたものの
これといって、使うシーンも想像できず、
買わないまま来たんですが、
近所のジョーシン電気からのセールのチラシが・・・。
通話だけでなくて、音楽も聞けるタイプのヘッドセットだ!
これならいいなー。

20120608-2.jpg
かつセール期間中に2000円以上買えば
リラックマのバスタオルがもらえる。
リラックマは娘が大好きなので、
そのバスタオルを上げれば喜んでくれるし、
じゃーってことで、買う事にしました。
で、買いました。
でも、使うのか、本当に?

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年6月 8日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車検に向けて6灯ヘッドライトを外す」です。

次のブログ記事は「壁紙に直でペンキ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。