奥様が欲しいという圧力鍋というもの

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120605.jpg
【2012.6.5】
我が家の奥さんが、圧力鍋が欲しいと申しております。
いつもいつも、本当に毎日、ご飯を作ってくれると言うことは
当たり前じゃなくて、本当に感謝しないといけないと思います。
そんな奥様が欲しいとおっしゃっておりますので、
なんとかしないといけません。
ホームセンターで期間限定10%OFFということもあって
買ってしまおうかと思いましたが、
やっぱりネットで買うのが安いんですよね。
買う物が決まっていれば、あとは価格を調べるだけですからね。
ということで、7490円で買いました。
リアルなお店でいくら10%OFFっていうても
4000円も差があるとね・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1180

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年6月 5日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お酒が入っていないハイボールキャンディー」です。

次のブログ記事は「車検に向けて6灯ヘッドライトを外す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。