猫のウ●チか、ゲロか?どっちにしても嫌なもんだ!

20120620-1.jpg
【2012.6.20】
気がつけば6月も後半。
もうすぐ黄色の車検が切れてしまう。
もうすぐって、来週の月曜日なんで、
もう時間がないんです。
なもんんで、明日急遽車検の予約を入れました。
ん?何か屋根が・・・?

20120620-2.jpg
ギョエ〜--------!!!!
どうみても、猫のウ●チではないですか。
か?もしかしたら、猫のゲロかな?
どっちかというとゲロかな?

20120620-3.jpg
せっせと水を掛けて擦り落とそうとしましたが、
これがなかなかにとれない。
結構前につけられてしまたっようで、
かなりの固さになってしまっているようです。
参ったな〜。

20120620-4.jpg
なんとか洗車完了。
明日の車検に向けて、親戚の家のガレージに移動。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年6月20日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10年前のコンデジにこだわる」です。

次のブログ記事は「水温計上昇、ラジエーターに水を注入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。